この声が、この想いが、誰かに届くように。
page top
スポンサーサイト
page top
たのしいって・・・おもえるなら・・・(´;ω;`)
自転車、完品でほっしいなぁ(´・ω・`)


流石に1kmに一回くらいのノリでチェーン外れてたら
嫌になってまうやん?









前にも言ったんだけどね?
最近、ショップとかでRewrite使用者めっちゃいるけどさ。


原作はプレイ済みですか?って結構マジ問いたい。


少なくとも、私の周りにはRewriteの原作ネタ通じてくれる人
1人しかいないんだけどなぁ・・・偶然かね?

ファンディスクはともかく、原作すらやってないのに
遊び半分で、強いからとかいう適当な理由でRewriteパック買う奴がいるってなら・・・
そんなの、あたしが許さない(`・ω・´)





そんなハーベストフェスタですが、16パック買ってRR以上が一枚も出ません。
あと4パック買っても出ないようならば、もう二度とHFパック買ってやんない(´・ω・`)

と、フラグもたててあるんで、あと4パック内にはサイン位ひけるでしょう・・・
だってそういうもんじゃん?最後に愛と勇気が勝つストーリーってのは。






まどマギデッキってつおぃんだね。
原作もすっごく素敵で、一石二鳥(`・ω・´)

食わず嫌いは良くないね!




段々、杏子の良さがわかってきた・・・かも?出演シーン足りな過ぎてまだイマイチわからんが・・・

さやかやマミはすっげぇ共感できるが・・・
好き!とか 嫁!ってわけでもないかな。

決して嫌いなキャラなんていないけど
特別好きなキャラもいない。そんな不思議な状況(´・ω・`)






遊戯はジェムナイト組んだり、ヴェルズ組んだり。



ヴェルズ再録来るらしいね(´・ω・`)
サンダーバード以外、思いっきり買い集めた後のおはなしでした。

ううん、後悔なんてあるわけない。私・・・今、とっても最強厨だもの・・・。
サンダーバードも近いうち、今週中にでもかってやんよぉ・・・



聖槍完品で1000円とかいう魔法価格で買えたので、ヴェルズにガン投してみたり。
これ、別のショップに転売するだけで200円のアドなんだぜ?しないけど。






G線上の魔王借りました。

前回、同じあかべぇ作品の車輪で、中途挫折してるんでちょい不安ではありますが・・・
車輪以上にずっとやりたかったゲームだし、移植とかも現状ないやつなんで
今回は全力で頑張りたいと思います(`・ω・´)




車輪の時は、そっち系のシーン入る前に挫折してるから
実質これが私のR18デビュー戦になるのかな・・・?(/// ドキドキ




ゲームは一日1チャプターまでなんだよ・・・(´・ω・`)
今日はOPまで見れたから許してね☆


おやすみなさい!

コメント

殿下にのみ表示


© らいよんはあと. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
