この声が、この想いが、誰かに届くように。
page top
スポンサーサイト
page top
目覚めよ、勇者
G線上の魔王、クリアしました。


あと、椿姫とのんちゃんのBADを未回収(´・ω・‘)
今日の夜にでもやっとくかなー








別に泣きはしなかったなぁ


実に質のいい推理ゲーってかんじ







ハルルート(本編)とのんちゃんルートがいい感じでしたっ




本編は普通に良かった!
ネタバレ防止で多くは語れませぬが・・・魔王様かっこいいねぇ(´^ω^‘)

ハルはなんかなー・・・かわいさはあるんだが・・・
復讐鬼ってのがなぁ、半端だよね。正義なのか悪なのか^p^
その分、魔王のが自分の目的に素直で前向きに感じるな!純粋!





のんちゃんはなんか地味に共感できる節があったかも・・・
どの辺がかは割愛^p^

喋りが真似しやすいからネタにもなるしさぁ、なかなかいい感じ。
のんちゃんは悪くない。悪いのは民主党の方だ(‘・ω・´)






水羽ルートは、入口がわからなすぎてワロタwww
なんで警察呼んだら個別ルート入るんだよwwwww
あれ、最初BADEND直行の選択肢かと思ったわ・・・

内部の選択肢の難易度がなかなか。
上は地雷、下はリトバスとかで選んだら地雷・・・みたいな。
私は上の地雷を選んで、あぼんしました^^
G線とリトバスを同列に考えたワシがアフォだったんや^^

いざ入っちゃうと、あっさりしてたなぁ・・・駆け抜けた感。
心に残らない(´・ω・‘)







しかし結局、椿姫ルートが一番誰も死ななくて幸せっていうwww
ハル偏で全滅した人々が、みんな生きてやがるんだぜ・・・信じられるか・・・?
内容は・・・思い出せん。その程度・・・か・・・な(´・ω・‘)












色々書きたいけど、どこまで書いていいのやら!

また今度、別に記事書くかもな!

コメント

殿下にのみ表示


© らいよんはあと. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
