この声が、この想いが、誰かに届くように。
page top
スポンサーサイト
page top
木漏れ日の中のボブ
ここの存在を軽く忘れてた(´^ω^`)


1/2 summer を始めました!
G線で一応でびゅーはしたけど、純粋なergは初めて!

クリアしたらまた書くね(`・ω・´)







自転車、自力で直しました(`・ω・´)


チェーンとかライトとか交換しました。
カゴも交換したけど・・・前のが良かったのかな?微妙(´・ω・`)

後輪の調整が難しいのね。左によったり、右によったりさぁ。
何度も直すのが面倒になって、ナットの締めを弱めにしてたら・・・
一回空中分解しかけたょ^p^


なんとなく変な音がする気がしなくもないけど
一応そこそこ走れる程度には回復させました。

ま、いいんじゃないかなー(`・ω・´)













ヴァイス、次に手を出すタイトルにまよいんぐ


皆 知らないor出遅れた感 なタイトルばっかだから・・・


運命感じた的な意味で、シンフォギアが筆頭候補。
内容まだよく知らんのだが^p^

まどマギのときも、”運命感じた”からここまで来れたわけだし。
意外とそのうち好きになったり・・・すんじゃね・・・?みたいな。






一回見た分には、好きになれる気がしなかったけどさ^p^


















ゆっくり考えていってね!


コメント

殿下にのみ表示


© らいよんはあと. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
