この声が、この想いが、誰かに届くように。
page top
page top
ぷろふ<改定>
自分の昔のノリに耐えられないんで書き直し










<卑弥呼 297歳 うさぎハイブリ>

6.png

リアルで生きる目標見失ったからカバリア島に帰ってきた!!
残念!ゲーム内ですら生きる目標ないよ!!(՞ةڼ◔)

惰性で生きる、その先に何があるのか。
何も無いだろうな✌('ω')✌ 死ぬまでが人生?死んでも人生?
どこからきてどこへゆくのだ。

9月9日、290到達。メイデンクイーンなんてものは無い。
出ない。そろそろスロ3メイス一個くらい出たってええやん☝(՞ةڼ◔)☝
ただただレベルだけ上がっていく。何も変わらないのにね。

変わらない現状を変えようと、それでも変わらない現実と戦い続ける。



<ジュピタートライン 212歳 ししハイブリ>

画像はない


グラバなんて使ってねえよ!!生まれたときから幸運一筋じゃボケぇ!!
ひみことLV合わなすぎて装備使えず。

最近はたまに出てきて、ネイトの胸倉掴んでログアウトするだけのつまらない人生。
幸運石(170)で60回合成して14以上が一回も出ない程度の合成力☝(՞ةڼ◔)☝



<    14歳 しろくま>

画像はない


作ったはいいがやる気無し。
身分隠してどっか知らんギルドに入ってみようかなとかね、思ってたりした訳ですよ。

低レベル帯がこんなに面倒くせぇとは思わなかったよ^-^;
気が向いたら続きやりますね^^;;







<ギルドに関して>

リア友との激身内ギルドです。基本的には無所属回避用。

そのリア友が最近サブで活発なギルドに逃げやがったから
私、激おこスティックファイナリアリティぷんぷんドリームです・・・


ギルド名に深い意味無し。いや、あるっちゃあるけど。


ノリでこのブログがギルドサイトに設定されたりしてますが特に意味なし。




へぶんにいたころが一番楽しかったな





<中の人>

ピカころだった自分は勿論、殿下だった自分すら見失ってしまった。
私は誰だ。私は何故ここにいるのか。でもピカチュウは今でも大好き。

リアルではママチャリで横浜市内を走ってる基地外。夜の環2がお気に入り。

コミュ障とかいう持病もち。
ターミナル駅とかの中央通路歩いてると全身痙攣して最悪の場合死に至るアレ。

最近まいぶーむな1/2summerとかラブライブの話題なら食いつくかも。








耐性:肉体疲労  弱点:孤独、知らない人











決してリア充じゃないですし、リア充を目指す気力すら残されてません。
後は死なないように生きて、死を待つのみです。



コメント

殿下にのみ表示


© らいよんはあと. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
