この声が、この想いが、誰かに届くように。
page top
page top
【悲報】最終回補正無し
今日のメンテで絶対来るって思ってたんだがwwwwwwwwwwwwwwww
れいちゃんのペットは出ねぇのかよwwwwwwwwwww


最終回しか見てないから、れい推さざるを得なかったんだよwwwwwww










出費抑えられたんでwwwwwwwwwwww
遊び歩いてこようウェーイwwwwwwwwwwwwwwwwww









なんてことにはなりません。中古でバトルドームでも買いますね。
バトルドームやりたいお年頃なんですよ。分かってくださいます?

















































チャージ切れた。
丁度いい休養期間とか思って300目前にして5日くらい放置したった。

次やるとしたら、マスクは丁度良く新しいの売り出したっぽいし、買いなおすかな(˘ω˘)




そろそろペットも更新したいねん。しかし、いいボックス売り出さない。
れいボックスにかなり期待してたのに、今日、今公式見て一気にありふれた悲しみの果て。

当分ペットボックスもガチャもやんないんだろうなぁ。
キャンペペットさんにまだまだお世話になるだろーね。














































そろそろメイデンクイーンメイス3スロ出ないんですかねぇ?(半ギレ)


コメント

殿下にのみ表示

[壁]д・)ちらぁ
殿下『*+:。おひさぁ~*+:。』・ω・´o)ノ゙
お元気にしていますか?[壁]д・)ちらぁ
覚えてるかな?ガニュメデスだ(σ´・ω・)σYO!!
最近また一からトリスタ始めますた。
今回は完全無課金で行こうと企んでおります。壁]ω・)ニャ
ゲームしてれば誰かに出くわすかと思ってたけど・・・。
誰1人すれ違いもしないよ・・・。(´・ω・`)
殿下は今も結構INしてるのかな?
σ(o'ω'o)は一応ギルドに所属して頑張っております。(o^∀^o)
急にコメント書き込んじゃって(。-人-。) ゴメンネ
ヾ(*‘0‘*)マ!!ヾ(*‘O‘*)タ!!ヾ(*‘。‘*)ネ!!
ガニュメDEA━━q(゚Д゚)p━━TH!! | URL | 2013/09/30/Mon 02:38 [へんしゅう]
>ガニュ様
お久しぶりです!儂はそこそこ元気です!
余裕で覚えてます!!だいすきです!!!
こんな辺境のブログ覚えていてくれてありがとう!

おかえりなさい\\\٩( 'ω' )و ////
ゲーム内ただでさえ過疎ってんのに
友人にあえる確率なんて…
アレですね。それはもうめがっさ。

儂は普段はオーロラ専でひっそり活動してます。
ギルドは入れてるけど…無所属回避のソロギルド…
ホントは寂しいのにね。
やんなんちゃうよねこのツンデレ体質:;(∩´﹏`∩);:
どっか探そうかなぁ、いい加減寂しいなあ…

わしの活動の主軸は卑弥呼です。たまにジュピとか。
良かったらまた遊びに来て!私の孤独を癒やして!!
コメントありがとゴザマシタ!

殿下ちゃん | URL | 2013/09/30/Mon 07:45 [へんしゅう]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2013/10/01/Tue 14:22 [へんしゅう]
>非公開コメ

了解ですわぁ

ワシってば最近は気が向いたときのログインなんで
たまに1週間INしない時とかもあるからなぁ。
そんでも・・・迷惑じゃないようならお邪魔してみたいかもかも・・・
平和そうなら長居するしね╭*(   ◜◡^  )*╮

んで、入るキャラで迷うやん?(˘ω˘)スヤァ…

当時の皆もどっかでこっそり復活してたらええな
殿下ちゃん | URL | 2013/10/02/Wed 00:24 [へんしゅう]

© らいよんはあと. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
