この声が、この想いが、誰かに届くように。
page top
page top
ひと夏の半分だけの時間でも
1/2summer+、全ルート終了しました。

一葉と末璃の個別ルートなどについて。
記事内ネタバレほぼ無し・・・多分。


トリックスターは記事の最後に、ほんのちょこっとだけ。





一葉ルート


PC版から分かってはいたが、ヤンデレ全開はドストライクですね!!

個別ルートは期待しすぎた分、ちょっと物足りない感・・・
澄空ルートの時に近く、『日記』に縛られすぎたかな?
折角キャラ良かったのにもったいない(´・ω・`)



末璃ルート


完全な新キャラ。

主人公が潔すぎてちょっと解せない。そこまで軽くあしらえるもんなのか?
末璃も簡単に惚れすぎ。これがギャルゲーか┗(⌒)(╬´◓ω◔`╬)(⌒)┛

可愛いっちゃ可愛い。一番知ってた分、一番苦労してたんだろうなぁ。
でも、その良さが出し切れてない。これまた勿体無い。不完全燃焼なんだろ?

後半は良かったよ。なんか過程すっ飛ばしてトゥルーになったけど。
他キャラルートからのトゥルーENDの全否定みたいなルートではあった。









総じて



どちらのルートも沙耶ルートのような存在。そりゃそうだよね、追加ヒロインですし。
ただ移植版で初見なユーザーは、追加ヒロインからプレイすることで完全に地雷踏める。

追加キャラの選択肢が【現世】クリア後に出現するか、
「世界の秘密を知っている」的な選択肢が必要だったと思いますw

ネタバレ度は、一葉がグレーで末璃が真っ黒。
末璃ENDは真トゥルールートとは別の世界のお話になってたし☝(՞ةڼ◔)☝


















おじちゃん不完全燃焼です・・・


















次はユースティアだなぁ。頑張らなきゃ。


マナフィの進化前(笑)のルートから埋めなきゃね。
適当にやってたら個別入り損ねてもうた。












































ここまで当ブログの本筋のトリックスター全く関係なくてさーせん。





現在、イベでラピスと格闘してます。書く事なんて特に無い(´・ω・`)











ゲルマ出ますように

人の夢と書いて、はかない《儚い》と読む。









ばいばい此の世・・・
靖国で会おう(´;ω;`)

コメント

殿下にのみ表示


© らいよんはあと. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
