この声が、この想いが、誰かに届くように。
page top
スポンサーサイト
page top
大☆崩☆落
イベ終わりました。結果はご想像にお任せします。
燃え尽き症候群は回避できたかもね。救いはあった。

ワシではないけど┗(⌒)(╬´◓ω◔`╬)(⌒)┛




今回の記事は、ちょっくらメンタル弱ってるかも













なんか古いパソコンいぢってたら
古いSS出てきて、見てたら変な汗が止まんなくなったやん?












周りの人を不幸にするのが存在価値みたいな負の象徴






見てるだけでイライラする。これは私じゃないって思うしかない。











ねぇ?私は成長できたんでしょうか?
した気になっているだけで、結局何も変われてないんじゃないのかな?って。

リアルでは結構上手くいくようになったけどさ。









実際、私の事好きでいてくれる人ってどれくらいいるのかな。














SS、消したいけど消さないよ。



























こっからいつものノリで










またジャンピングかぁ

クマーの2次、一匹もいないから作っとこうかなー?
























合成とメルティングの日常へ帰るときがきたんだね。
今思うと、ある意味ラピス地獄に身を投じてたほうが思考停止できてて楽だったかなって。

1/2summerをオートモードで流しながらドリルしてられたし。
疲れたらユースティアしてられたし。




これからも、明確な目標も無く、ただ惰性で生きていくのかな。






















そうそう、イベント中の出来事としては


昔の友人に会えたのは収穫だった。
これが孤独を打ち破るきっかけになるのかしら?




心から打ち解けられるギルドなんて、また見つかるのかな?
ヘブンで最初で最後だって思ってたしな。探そうって気も起きなかった。


今回のお誘いはチャンスだってわかってる。
逃さないで掴めるのか。それ程私は強く在れるのか。


どうか、誰か、私に勇気を下さい。
















独りぼっちは寂しいもんな













「独りぼっちは寂しいもんな」って、
グーグル翻訳でアラビア語にして再度日本語変換すると
明らかに孤独になるんですよ^^





おしまい


コメント

殿下にのみ表示


© らいよんはあと. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
