この声が、この想いが、誰かに届くように。
page top
スポンサーサイト
page top
ファンタジアの果実
8年間かかったのか(白目)






ころ助とはなんだったのか





screenshot0576.jpg




人によっては3年目には300に届いた人だっていたってのに、今更ここに辿り着きました。



ころすけを育て続けていればもっと早かったのかもな?いや、どうでしょうね。
これも時代に流され続けた結果なのかもね。












ひみこはファンタジアの誕生の日に作られたキャラです。多分。

最初のアカの一番左の子ですよ・・・
多分ピカリやころ助より先に作られた子の筈です。







長年、ピカリとかころ助とか殿下とかサントラインとか・・・メインキャラの移り変わりの中で、
2次実装前までは100前後で放置、実装後も170代で2年くらい放置。
一時期ハイブリうさに魅力を見出せず、育成は完全に放棄していたね。



忘却の塔が混沌の塔になった時、
牛を持ってなかった殿下にとって攻撃職はヒミコしか居らず
必然的に塔要員がこの子になっただけでして・・・

気付いたら、ピカリもころ助もサントラインも抜き去っていました(՞ةڼ◔)






ゲーム初期は風実装で効率の化け物だった羊を育て、

HK実装直後(大体)に猫を育て始め、Gv全盛期には狸で戦い、

バリアブレークによる地域ボスの安定狩りが流行る前後に獅子を育てて、



そして塔の時代になった今、ウサギが300になりました。





誰か一人に集中せず、浮気しまくったクズです・・・☝(՞ةڼ◔)☝
時代に流される雑魚です・・・






この分だと次は・・・タルタロ狙いでジュピ再育成なのかな?
クマーでも育てるのかな?わかんないや。
















ひみこは具体的な目標を失ったので、えぶりでぃな事意外は暫く何もしないかも。
































あ、グリザイア始めました。



なかなかいいゲームじゃないのかな・・・?

男キャラの少なさがアレですけど┗(⌒)(╬´◓ω◔`╬)(⌒)┛
Key的な感動が期待できないじゃないですかw


どことなく雰囲気がクロスチャンネルっぽい。
あとなんか、物語シリーズのメインヒロインみたいなのが居った・・・怖^p^





















それと、友人がチケ当選したらしいので、一枚譲り受けて
ラブライブ4thライブに行くことになりました。

いえーいwwwやったねwwwwこれでワシもラブライバー名乗れちゃうぞwwww




はい。



埼玉スーパーアリーナだっけ?上手くすれば電車1本で行けるね。
頼むぜ東上線さんよぉ。直通の恩恵を与えやがれw

























んで、今日はこれからマドマギ2周目です☝(՞ةڼ◔)☝







何やってんだかワシ。出費が激しくてネトゲどころじゃない。
チャージすらままならんわw





あと11日でチャージ切れるから、切れたら半月ぐらい隠居しょ┗(⌒)(╬´◓ω◔`╬)(⌒)┛






















おわる

コメント

殿下にのみ表示

300到達(。・ω・ノノ☆ォメデ㌧☆パチパチ☆
300なんてσ(o'ω'o)には程遠いかも・・・。(´・ω・`)
流行に流されるのが良いのか悪いのかσ(o'ω'o)には分かりませんが
その時その時を楽しめた人間が勝ち組じゃないでしょうかね?[壁]д・)ちらぁ
流されたくないって意地張って楽しめないよりは良いはずだ(σ´・ω・)σYO!!
流行に乗らずに楽しめる人も居たりはしますけどね。(o^∀^o)
まあ、要は楽しめたらどっちでも゚.+:。 ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。 イイジャナーイ!!
って感じですかね?
クマーは最近HP不足で悩んでおります・・・。(´・ω・`)
良いHP装備がないとキツイっす・・・。_| ̄|○ガクッ
あとゲルマとかないとボスはどのキャラもキツイ予感・・・。[樹海]λ......ヨロヨロ
はくさくもバシルーラ的なの使ってくるようになったし(。´・ω・)(・ω・`。)ネー

P・S
最近は識別でのカード集めで鬱になりそうです・・・。|ョ∀゚)アヒャ
ヾ(*‘0‘*)マ!!ヾ(*‘O‘*)タ!!ヾ(*‘。‘*)ネ!!
ガニュメDEA━━q(゚Д゚)p━━TH!! | URL | 2013/11/18/Mon 12:09 [へんしゅう]
>ガニュ様
おめありござっす(´・ω・`)

また会えるかな(´・ω・`)会えたらいいな(´・ω・`)
殿下 | URL | 2013/11/21/Thu 20:58 [へんしゅう]

© らいよんはあと. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
