この声が、この想いが、誰かに届くように。
page top
スポンサーサイト
page top
トリックスター1周忌
もう1月なんよね
早いものよね

なんかしら追悼絵でも描こうかな(




1年間でいろいろありましたねぇ
まぁ、ほとんど覚えてないです^^
















ちょいちょいやってたカードゲームにも触れなくなり

モンハン4Gとポケモンくらいしかまともなゲームはやらず

まともじゃないゲームを沢山買ってとりあえず積み上げ



たまにお絵かきしたりしてただけで1年過ぎちゃうのね。時の流れは恐ろしいものよ…










また少し、死に近づいたね!!やったね殿下ちゃん!!





















シンセミア完走しました。期待値高すぎたんだね、わかる。
ワイの涙腺は崩壊しませんでしたとさ。天女様あっさり成仏して解せない

全ての元凶はCROSSCHANNELを最初にやったことじゃないのかなって思い始めてきた。
ハードル上がりすぎやん?もう簡単には泣けないやん?











グリザイアは無事挫折しました。








今は中古で買った終わりなき夏永遠なる音律とかいうのやってます。
ピンクの子が可愛い気がします(小並感)



できない私がくり返すも買ったんだけど!
進みません!時間ないです!


せめて通勤中に電車内とかで進められたらいいんだけどね^-^
あ^~タブレット欲しいんじゃあ~~





























あしたもおしごとあるんでねます
さいなら

コメント

殿下にのみ表示

あけおめ(2月)
この記事のまさに翌日こそ、私のヴァースデイだったのです!!

祝います?(
しあんじゅ | URL | 2015/02/04/Wed 23:18 [へんしゅう]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
| | 2015/04/20/Mon 17:56 [へんしゅう]

© らいよんはあと. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
